委託販売をご希望の方へ

忙しくて欲しい物を売る時間が無い、手間を掛けずに物を売却したい・・・

自分が売っている物を他人に知られたくない、etc・・・

そんな商品がありましたら、是非J-connectionにお手伝いさせて下さい!

特にジャンルは問いません アニメグッズ アイドルグッズ スポーツ自転車 スポーツグッズ 車、バイクパーツ PC 家電製品(小さい物)
楽器 時計 アンティーク商品 ミリタリー関係その他 

責任を持ってお客様の商品を販売させて頂きます! 

J-connectionでは委託販売をご希望のお客様には以下のプランで委託販売のご提案をしております

まずは売りたい商品をお問い合わせフォームににてご記入後此方からご連絡を致します。

お客様の商品を受け取り後、当社が撮影、出品を致します(受け取り方法は後述)

売却が完了しましたら、お客様に売却価格のご報告を致します

売却価格から手数料を引いた代金をお客様の口座へ入金ご。取引は終了です

 

お問い合わせフォームにて

【お名前】

【ご住所】

【お電話番号】

【委託販売商品の内訳】

【商品の詳細】(トラブルを避ける為、希望の商品の材質、色や分かる範囲で細かくご記入ください)

をご記入下さい

※委託販売出来ない商品

1 車(部品単体でならお受けいたします)

2 法律に抵触する商品

3 あまりにも商品状態が悪いもの

4 コピー商品、偽造品等
尚、場合によっては委託販売をお断りする事も御座いますので予めご了承ください

: 商品の受け取り方法ですが、愛知県近郊の方の場合此方から引き取りに行く事も可能です。
  それ以外の方は、運送会社にて商品を発送して下さい(送料はお客様負担でお願い致します)

: 尚、手数料ですが、(落札代金)-(送料)から25%を当社の手数料とさせて頂きます。
  15000円未満の商品につきましては、一律2000円を手数料として頂きます。

※注意事項

委託販売の決済等に当社クレジットカード決済会社での取り扱いは不可となっております。